天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大工さん最終日☆工事64日目
本日、大工工事の最終日でした。
正確にいうと、もう少し違う作業が残ってるらしく、明日の午前中まで現場にいらっしゃるそうですが。
razuが現場へ行くのが夕方なので、お会いできるのは今日が最後でした。
いつも子連れで賑やかに現場訪問する私たちを、とても温かく迎えてくださる大工さんたちでした。
小さな子供がうろうろするのは、お仕事の邪魔にしかならないだろうに、嫌な顔ひとつされず、優しく相手をしてくださるのです。
もしも迷惑そうな顔をされていたら、私はこんなに毎日現場へ足を運ぶことが出来なかったでしょう。
工事の進み具合だけでなく、大工さんたちにお会いするのも楽しみの一つになっていました。
わが家造りのお手伝いをしてくださり、本当にありがとうございました<(_._)>ペコ
[大工さん最終日☆工事64日目]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

寝室の床材☆工事62日目
木工事も大詰めになってきました。
ほとんど毎日のように現場に通っていますが、行く度に内部が大きく変化していくので、とても楽しいです♪
工事の進行状況を全て記録したいけど、とても無理そうです;;
わが家の工事は2人(ときどき3人)の大工さんが来てくださっていますが、二人で一日作業するとこんなに進むんだ~と驚かされます。
[寝室の床材☆工事62日目]の続きを読む

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

床材☆工事55日目
各部屋の間仕切りが終わり、おウチの中って感じになってきました。
壁のボードが張られ、構造体(躯体)がほぼ隠れちゃいました。
もう内部を見れないんだと思うと、ちょっと寂しいかも
次にネオマや鉄骨を見ることがあるとしたら、それはリフォームのときかな
[床材☆工事55日目]の続きを読む

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。