天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
ヘーベリアン教室
ちょっと忙しい週末でした。
小学校は卒業式、保育園は卒園式、そして、団地の清掃活動。
今まで戸建てに住んだことがなかったので、こういった活動は新鮮でもあり、勝手が分からず戸惑いもあります。
これからは、こうした団地の活動や、地域の活動など、参加する機会が増えるのでしょうね~
[ヘーベリアン教室]の続きを読む

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

引き渡し
本日、無事に引き渡しが完了しました。

4月中頃に、何気ない一言から始まったおウチ造り。

いろんなことがあったけど、とても順調に話が進んできたと思います。

あれから8ヶ月、ついに完成したマイホーム、感無量です(^-^*)


今日の引き渡しは、daddyの帰りに合わせて夜9時から行われました。

夜の引き渡しは珍しいそうですが、おウチに明かりがついていい雰囲気♪

ウワサのちゃぶ台も登場し、約1時間で儀式終了。

気になる鍵は、スエード調の袋に入っていました。

もちろんキーホルダー付きです。

これで私たちのおウチになったんですね~☆


明日、新居に引越します!
