天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
スポンサーサイト
Anniversary

anniversary2008

9回目の記念日343

冷蔵庫にいつもはないワインを見つけて気づいたdaddy(笑)

平日ですが、ちょっぴり大人の時間を過ごしました12

日付が変わるまでお喋りを楽しみ、いろんなことを話しました

こうして夫婦でゆっくり話をする機会はそう多くありません

記念日だから・・・と特別なことはしないけど

これからも大切にしていきたい時間です


このおウチで迎えた初めてのAnniversary

これから何度この日を迎えるのだろう

いつまでも、お互いを思いやれる二人でいられたらいいなぁ446


9年分の感謝を込めて・・・ありがとう

そして、10年目もよろしくね!

スポンサーサイト

テーマ:今日は何の日? - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
sajiさんの娘とrazuさんの結婚記念日は覚えられそうです。
うちの結婚記念日は、奥さんの誕生日です。
なので、絶対に忘れるわけには行きません。
2008/06/13(金) 15:59:55 | URL | kid [ 編集]
Anniversary
ご結婚記念日おめでとうございましv-238
ご新居でお迎えになる記念日はまた一味違いますよねv-308
2008/06/13(金) 19:31:13 | URL | kimi [ 編集]
おめでとうございます♪

子どもがいると、なかなか大人の時間を
作ることができませんが、我が家でもrazuさんを
見習って、大人の時間を作る努力をしたいな~と
思いました。素敵なご夫婦ですね♪
2008/06/13(金) 19:41:31 | URL | martha [ 編集]
ご結婚記念日、おめでとうございます!
ウチもrazuさんと同じく今年10年目突入です。一緒ですね♪

冷蔵庫のワインで気づかれるご主人、
素敵です!
ウチはもっとあっさりした結婚記念日を過ごしてます。(^。^;)
2008/06/14(土) 08:10:37 | URL | nano [ 編集]
おめでとうございます。
素敵ですね、ゆったりとした大人の時間。
私も引っ越して早々結婚記念日でしたが、家でゆっくり出来ませんでした。
これから何度この日を迎えるだろう…
ホント、まだまだ楽しいことが待ってそうですよね♪
2008/06/14(土) 13:14:27 | URL | komoto [ 編集]
おめでとうございます。
ウチは入籍日と挙式日が別の日なんです。そのせいかどうかは分かりませんが、結婚記念日を祝うようなことは1回もしていませんv-12(私が準備をしないからなのか(!?)
ワインでお祝いする、幸せな光景が目に浮かびますv-238
2008/06/14(土) 21:17:47 | URL | はっ・ちょりーな [ 編集]
結婚記念日おめでとうございます♪

ジューンブライドだったんですね☆
我が家も結婚当初はドレスの写真を飾っていたのですが、今では写真立てはすべて娘の写真になってしまいました…。
最初の新鮮だったころの気持ちを忘れないためにも、新居には飾ろうかな?って思いました☆★
2008/06/15(日) 15:34:30 | URL | トウコ [ 編集]
おめでとうございます!
いつもと違うワインで気づくなんて、
それも素敵な気がつきかたですよね♪
いい記念日になったようですね(^^)

下の記事にですが、
テラスの水栓すごいですね!!
今までみたことないです!
すっきりした一体感がなんとも素敵です~♪
思いついてくれたIAさんに感謝感謝ですね!

2008/06/15(日) 23:42:24 | URL | にゃこ [ 編集]
☆お返事☆
☆kidさま☆

ありがとうございます♪
偶然にもお誕生日とニアミスなのですね!
kidさんも素敵なバースデーを過ごされたでしょうか、おめでとうございます☆PAN>(^-^*)
結婚記念日、忘れるとWパンチですね(笑)


☆kimiさま☆

ありがとうございます♪
新居で迎えた記念日、なんだか以前よりゆったりとした時間が流れたような気がしました。
これから幾度もこういった時間が過ごせるといいのですが・・・
お互いの努力次第ってところでしょうか(笑)


☆marthaさま☆

ありがとうございます♪
素敵な夫婦だなんて・・・そんなことないですよ~。
子供がいるからこそ、意識して夫婦の時間を作らないといけませんよね。
marthaさんのお宅は夜のテラスが素敵そうだから、きっとムーディな時間が演出できそうですねd(^-^)!


☆nanoさま☆

ありがとうございます♪
きゃ~、同じく10年目に突入ですか!?
なんだか嬉しいなぁ(^-^*)

記念日、大げさなことはしないんですけどね、こんなことでもないと二人の時間を作れないので(笑)
もっとあっさりと過ごす年もありますよ。
でも、必ずワインだけは一緒に飲んでるかな(笑)


☆komotoさま☆

ありがとうございます♪
たまには夫婦だけで大人の時間がないと、ねっd(^-^)!
引越されてすぐに記念日だと、ちょっと慌しい感じがしますね。
来年こそは是非、自家製のお野菜で作ったおつまみと、今年漬けた梅酒で乾杯を☆
お互いに、これから新居で楽しい時間を過ごしていきたいですね~。


☆はっ・ちょりーなさま☆

ありがとうございます♪
お祝いをされないのですか?
せっかく2回も記念日があるのに、もったいないな~。
ウチは、式当日の朝に役所へ届け出たので、記念日は1日だけなんです。
新居での生活が始まられたら、ぜひワインでも用意してみてくださいねd(^-^)!


☆トウコさま☆

ありがとうございます♪
そうです、ジューンブライドだったんですよ。
狙ったわけじゃなかったんですけどね、たまたま(笑)

写真、飾られてないのですか?
ウチは結婚以来ずっと飾ってるんですよ。
子供の写真も飾っていますが、3人を平等に飾るのが難しくて~。
お子さんの写真もいいですが、新居では是非ドレスの写真も仲間に入れてあげてくださいね!


☆にゃこさま☆

ありがとうございます~♪
いつもは冷蔵庫にワインなんてないので、見つけて「どうしたん!?」って言ったあと、ハッと気付いたようです(笑)
ウチでは、お祝いや人が集まったときにワインを飲むことが多いんですよ~。

テラスの水栓、いい感じですか(嬉)
意外とありそうでないですよね、この形。
もしかすると、壁泉からヒントを得たのかな?なんて思っています。
とっても使いやすいので、IAさんには感謝しなくちゃ(^-^*)
2008/06/18(水) 11:29:04 | URL | razu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/139-5c08ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
