天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
週末の晩ゴハン☆その1
普段はあまり買い物をしないdaddy。
先日珍しく「買っていい?」と相談がありました。

そして届いたのがコチラ↓

20080714112032.jpg

何か分かりますか?

line-minirose.gif


↓全体像
20080714112030.jpg

もう分かりましたよね♪

そう、七輪です。
何やらこだわりの高級七輪なんだそうです。
普通の七輪は型で成型して作るそうですが、コレは珪藻土の塊から削り出して作るのだとか。
だから何が違うのか?私にはよくわかりませんが…気になる方は「七輪本舗」さんのHPをご覧くださいませ(^^;
20080714112028.jpg

早く使いたくてウズウズ、週末が待ち遠しいdaddy(笑)
七輪デビューのメニューは焼き鳥と決まっていました。

↓子供たちの大好きな手羽中☆
20080714112026.jpg

こだわりの七輪なので、炭も高級な備長炭。
いつもバーベキューなどで使う炭とは全然違い、すごく火持ちがよくてビックリ!
皮はパリッと、中はふっくらジューシーな焼き上がりに感動しました~(≧ω≦)b

これからdaddyのいる週末の定番メニューになりそうな予感です(^m^*)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/156-e7b96aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
