天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅の思い出
20080828112834
20080828112832
20080828112829
20080828112827
20080828112824
リフレッシュして帰って参りました~(^-^*)

今年の夏旅のテーマは「長野・新潟高原の旅」
新潟県は初めて足を踏み入れました。
4泊5日、内車中2泊というスケジュール、子供たちには少々キツイかと心配でしたが…
どちらかというと、大人の方がキツかったのかも(^^;

写真は…

一枚目 霧の野尻湖。何も見えないのでナウマン象と記念撮影。

二枚目 妙高高原の朝焼け。たった5分間、束の間の美しさです。

三枚目 燕温泉より妙高山を望む。

四枚目 滝百選:惣滝(そうたき・新潟県)土砂崩れのため滝壺へ行くのは危険です。

五枚目 滝百選:苗名滝(なえなたき・新潟県)前日の雨で水量豊富でした♪

お天気がイマイチの5日間で、楽しい中にちょっぴり物足りなさも感じた旅でした。
旅行記は…気が向いたら書こうかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行ですか~いいですね~~
最近家族で旅行ってしていません。
夫婦二人で去年の夏は函館と大沼温泉に行きましたが、
函館のホテルで夫は発熱。
元はといえば私がうつした胃腸の風邪、文句は言えませんでした。
一人でうろついた函館の街はステキでした(笑)
今年は引越し騒動で計画もなし。
来年はまた北海道に行きたいです。
エネルギー補充して、また毎日、がんばってくださいね
2008/08/28(木) 21:53:18 | URL | calorie0 [ 編集]
写真からマイナスイオンが飛んできます~♪
いい思い出がたくさんできていいですねぇププッ ( ̄m ̄*)
わが家はこの夏、どっこにも行ってません。
子ども達がもう少し覚えていられるようになるまでは
楽しめることも少ないし、暑い中遠出もきついだろうし
と思って。来年あたりチャレンジできそうかな?と思って
います。そのときはrazuさんご一家のこのレポ、参考に
させてくださいね~♪
2008/08/30(土) 00:43:16 | URL | saji [ 編集]
☆お返事☆
☆calorie0さま☆

やはり子供たちが大きくなってくると家族旅行は難しいのかな・・
ちょっと寂しいですね。
でも、その分ご夫婦で行かれると大人の旅が出来そうで素敵だなぁと思いました。
一人の函館の夜・・・意外と楽しかったりして(笑)

引越しでバタバタしてる時は旅行の計画どころじゃありませんね。
それに新居を留守にするのも名残惜しいというか、そんな気持ちになりませんか?
落ち着かれてからゆっくりと旅の予定を考えられてくださいねd(^-^)!


☆sajiさま☆

この夏は新居でまったり過ごされたのですよね!
それも素敵な夏の思い出ですね~^^
ウチは旅行に行くことをギリギリまで悩みました。
家の掃除や片付けもしたかったし・・・
子供さんが小さくても、自然がいっぱいの場所なら楽しめると思いますよ~。
本人は覚えていなくても、写真などで思い出として残りますし。
ぜひ来年は計画をされてくださいねd(^-^*)
2008/09/13(土) 23:54:44 | URL | razu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/168-03bd288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。