天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
スポンサーサイト
復活!
20081219105503
放置気味のブログ…
復帰しようと書いた前回の記事から、あっという間に10日が過ぎてしまいました

久しぶりのエントリーにいただいたコメントのお返事もできないまま。
とても気になっているのですが…
子供たちの体調が不安定で病院通いが続いてること加え、学校の懇談や保育園行事、チビの3歳健診や予防接種などなど。
ただでさえ忙しい師走が、ますます忙しくなっています


書きたいことはたくさんあるのになぁ



で、タイトルの「復活!」したモノとは…

写真のガーデンレタスです
氷点下にも負けず、何度か凍りながらも元気に成長しております
レタスって寒さに強いのですね~

成長スピードは春まきより遅い気がしますが、寒さのせいか、肥料不足のせいかは分かりません。
春はよく虫にやられたのですが、今回は虫の被害ゼロ。
あまりの寒さに、虫も活動を停止中なのかな(笑)

寒さに耐えて成長するガーデンレタスを見習って、私もマイペースに頑張ろうって思いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログは義務ではないので
マイペースでいいと思います。
無理なさらないで下さいね。
優先順位はrazさんが決めればいいのですから♪
2008/12/24(水) 15:46:17 | URL | kako [ 編集]
お久しぶりです!
アクリルタワシを教えていただいちゃくらんです。
わが家のほうも、すっごく寒いです!
子供たちを風邪引かせないように注意してるだけでなんだか疲れます。
(;・∀・)

実は、自分では編んでないんですけど
アクリルタワシの記事を書きまして
razuさんのこちらのブログをリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
事後報告になってしまってすみません。
(*- -)(*_ _)
2008/12/28(日) 15:18:35 | URL | ちゃくらん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/181-90687da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
