天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貼る勇気
入居して1年が経っても、カレンダーを貼る勇気が出ません。
壁にフックを取り付けたり、両面テープで貼ったり、画鋲を打ったり、どうも抵抗があるのです。

20090211155917.jpg

カレンダーがないまま1年を過ごしましたが、やっぱりちょっと不便。
ということで、小さな小さな卓上カレンダーを置いてみました♪
ま、ないよりはマシかな?って程度ですが(笑)

インテリアの邪魔にならない、シンプル且つ機能的、見やすいけどあまり主張しないカレンダーがあればいいのになぁ。
カレンダージプシーのrazuでした(^^;


*******************************************

20090211155919.jpg

いただいたものの、使わないカレンダーがいくつもあります。
なるべく断るようにしてるのですが、送ってこられたり、ポストインされたりしたモノは受けとる以外ありません。
もったいないですが使いませんので、譲り先がないものは処分することにしました。
お嫁入りしたカレンダー×2、処分したカレンダー×4。
ミッションは20/2009になりました♪
スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
うちも
いまだに時計をかけていません(笑)
壁に穴開けたのは、仕事部屋のギターハンガーだけですよ。
最初はなんか穴を開けるのが気になってたんですが、そのうち時計が壁になきゃないでいいや!になってそのままです(笑)
2009/02/16(月) 02:29:13 | URL | 坂PON [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/194-b0502a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。