天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
変更契約☆
本日、ヘーベルさんと変更契約を交しました~(^-^*)
ここまで順調に(?)来ることができて、とても嬉しいです♪
もう変更ができないと思うと、訳もなくやり残した気分になるのが不思議。
思い残すことは………まぁ、正直なところありますが、予算との兼ね合いもありますし、満足しています。


地鎮祭&着工の日が9月15日に決まりました☆
もう1ヶ月を切ってるんですね~。
いよいよ夢が形になっていくんだと思うと、楽しみであり、不安でもあり、やっぱり嬉しいですねd(^-^)!

変更契約が終わると、着工まではしばらくのんびりスケジュールになります。
お盆休みがなかったわが家は、soraの夏休みが終わる前に、毎年恒例の山登り旅行を計画しています♪
美しい自然を感じて、命の洗濯をして、リフレッシュした気分でおウチ造り再スタートですo(^-^)o

まずは、わが家の仕様を公開…といきたいところですが、今日は寝不足解消のために睡眠をとりたいと思います~(-_ゞ スミマセン…
コメント
この記事へのコメント
変更契約、お疲れ様でした。
契約のチェック、うちも結構間違いだらけでしたので、それが普通と思っていました。
しかも、特注の金額は間違ったまま、窓掛けなどと一緒に、最後に調整というアバウトな形です。
それってイリーガルなんですね。

そういえばrazuさんのところは0707仕様も使えるんですね。
0707仕様では、新しい階段が1つ増えて、洗面台が大幅に変わったようなのですが、どうでしょうか?
2007/08/19(日) 03:43:22 | URL | kid [ 編集]
変更契約お疲れ様でした。
ちょっとホッとされた事でしょう。
でも、後から、ついつい
あれでよかったかな・・・。
とか考えちゃいますよね。
でも、今はほんとゆっくり休んで
くださいね。
2007/08/19(日) 09:43:52 | URL | ワッキー妻 [ 編集]
変更契約お疲れ様でした。
地鎮祭が終わって工事が始まると
ほんとにあっと言う間に完成しますからね。
今のうちにゆっくり休んでください。

来月の建築日記も楽しみです。
2007/08/19(日) 10:02:18 | URL | kankuro [ 編集]
変更契約お疲れ様でした!
終わって何日かは私もなんか不安になってましたが、
時間が経って新しいことが始まれば、すっかり忘れました^^

チェック大変だったみたいですね、お疲れ様です!!
またそのうち、外構や家具などでも忙しくなるでしょうし、
今は山でリフレッシュしてください♪

2007/08/19(日) 13:32:11 | URL | にゃこ [ 編集]
変更契約おめでとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっと一段落ですd(^-^)ネ!
着工までしばらくホットなさって下さいね。
2007/08/19(日) 18:37:29 | URL | kako [ 編集]
いよいよ
いよいよ夢が形になっていくのを待つばかりですね。
変更契約はなかなか大変ですよね。お疲れ様でした。
変更契約が終わると、その図面や仕様書を元に、着工までの準備が各所ですごいスピードで進められます。施主は「早く着工しないかなぁ~」なんて思っちゃいますが、1ヶ月くらいで着工準備を全て整えるのってなかなか裏では大変なんですよ~。そんなのも考えながら着工を楽しみにしましょう!
2007/08/20(月) 13:38:50 | URL | 坂PON [ 編集]
razuさん、お邪魔します。
先日は、ブログへ来てくださって
ありがとうございました。

変更契約おめでとうございます♪
まずはひとつ大仕事を
終えられましたね。。。
3人の天使ちゃん達もこれから
ワクワクでしょうね♪

これからもブログ楽しみにしております。


2007/08/26(日) 04:31:48 | URL | mococo [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/46-6fffd34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
