天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
遠征☆
20071106210808
ご無沙汰しております<(_ _)>
ニチアスの軒天認可不正取得事件、建築中のわが家はちょっぴり不安な日々を過ごしています。
わが家は、軒天取付けの前日に事件が発表\されました。
わが家の引き渡しは12月22日の予\定。
もちろん日程が遅れる可能\性もあるそうですが、遅らさない方向で努力することになっています。
今後、ヘーベルさんがどのように対応して下さるか見守ろうと思っています。
そんなこんなで、先週は何かと慌ただしい1週間でしたが、週末は「ママの休日」ということで、razuは一人でお楽しみの時間を過ごしています♪
行き先は横浜、一泊二日の遠征旅行ですv(^-^*)
毎年1~2回、daddyに天使たちを任せ、泊まりでプライベートの時間をもらいリフレッシュしています。


タイトなスケジュールでしたが、時間を作ってみなとみらいの展示場へ足を運びました。
完成して1年弱、3階建て+屋上、延床面積100坪以上!
なんともスケールの大きな展示場でした。
内装も特注のオンパレード、標準品なんてほとんどない~。
はっきり言って、現実離れしてて参考にはならないかも(笑)
あまり時間がなかったので、一通りサラッと見ただけでしたが、とっても素敵なおウチでした☆
コメント
この記事へのコメント
横浜にいらっしゃってたのですね~!満喫できましたか?みなとみらいの展示場、素敵ですよねe-265
おうちもあっという間に完成しそうですね~。スムーズに年内に引渡しができますように!
2007/11/11(日) 11:58:28 | URL | miyurisuta [ 編集]
☆miyurisutaさんへ☆
横浜へ行ってきたんですよ~♪
しっかり満喫してきました!
実は、みなとみらいの展示場で、一番にmiyurisutaさんのことを思い浮かべました(^-^*)
そろそろ着工とかの時期になられますか?
ウチはあと1ヶ月で引渡し&引越し予定です。
2007/11/20(火) 10:27:27 | URL | razu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/69-39396df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
