天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mt.FUJI
20071107101903
あっという間の一泊二日遠征旅行でした。

楽しかった時間の余韻に浸りながら、ちょっぴり淋しい帰り道。

飛行機の窓から、素晴らしい景色が見えました。


雲上に顔を出す富士山です。

眼下に富士山を望む…なんて、滅多にあることではありません!

上から富士山を見るなんて、なんとも不思議な感じ。

頂に真っ白な雪を被ったその姿は、思わず息をのむほど美しかったです。

淋しかった気持ちが吹き飛び、明日から頑張ろうって力が湧いてきました(^-^)g"
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
以前から時々お邪魔しておりました。
富士山の文字に思わず書き込まずにはいられませんでした。。

私も年に数回飛行機に乗るのですが…いっもまともに富士山を見たことがありません。
普段はよくしているのですが(静岡在住なので)
富士山を見ていると確かに元気になりますよね。
2007/11/08(木) 22:11:03 | URL | kimi [ 編集]
☆kimiさんへ☆
コメントありがとうございます!
kimiさんは静岡でしたよね~。
近くに高い山を見ることができるのって、すごく羨ましいです。
普段は見れるのに、飛行機からは見たことがないっていうのは驚きです。
コレばっかりはお天気次第だから、狙って見れるものではないですよね。
あと、座席の位置によっても見える・見えないがあるんです。
さすが日本一の山、たくさんの元気をもらいましたよ(^-^*)
2007/11/20(火) 10:24:12 | URL | razu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/70-d6f3bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。