天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
骨休め??
20071201201804
師走に入りましたね~。
施主検査まで2週間、引越しまで3週間になったrazu家です。
工事は大詰めを迎え、引越しの荷造りは本腰を入れなければならない時期のはず。

なのに…

何故かこんなところに来てるrazu一家です(^^;

そう、ここはかの有名な温泉地!
1泊2日でrazuの会社の社員旅行に家族全員で参加しています(^-^*)

上げ膳据え膳、しかも旅費は会社持ち。
普段なら両手を挙げて喜ぶところですが、今回ばかりはそんな気分ではないかも…
おウチの様子は気になるし、荷造りのことも気になるし、正直なところ複雑です(^^;

まぁ、来てしまった以上は、お湯を楽しみ、たらふく食べて、忙しくなる前の骨休めだと思うことにします(^-^)g"
ゆっくりお湯につかりながら、無我夢中で駆け抜けたおウチ造りを、一度振り返ってみようかな♪
コメント
この記事へのコメント
いいですねえ。
温泉にゆーっくり浸かって今までの疲れを癒して、腰も癒して、引越しの英気を養ってくださいね。
2007/12/02(日) 09:08:16 | URL | takatyu [ 編集]
お邪魔させていただきますぅ。

有名温泉! いいですねぇ。
旅費が会社持ちっ!
これまた、いいですねぇ^^
のんびり、ゆったりできましたか~?

うちも引越しまで3週間です。一緒ですね♪
引越しの日にちが決まると、落ち着かないですね。
かといって、今のうちからダンボールに入れれるのも
少ないし・・。
我が家は、気持ちばかり焦って、なにも進まなかった
週末でした^^;
2007/12/03(月) 04:59:31 | URL | high [ 編集]
いいな~
ここは「坊っちゃん」で有名なあの温泉のよう・・・違うかな?
いいな~会社持ちの旅行って♪

お引越しが近いのですよね。
うちは転勤族なので(なのに家建てちゃってますが^^;)
引越し前の複雑な気持ちよく分かります~
でも、直前になると結構何とかなっちゃうもので・・・
いつもこんな感じで引越ししています。たぶん新居への引越しもe-330
2007/12/03(月) 13:41:48 | URL | martha [ 編集]
あ~~これはあそこですね(笑)
骨休めも大事ですね。
いいなあ~温泉行きたいです。
2007/12/03(月) 20:58:49 | URL | kako [ 編集]
いいですね♪
上げ膳据え膳の温泉、いいですね♪
どこの温泉なんでしょう??
ゆっくり楽しんできてくださいね!

引越しまであと3週間ですか、
ドキドキですね。

2007/12/04(火) 13:34:31 | URL | kuu [ 編集]
おうち気になりますね(笑)
私も気になるタイプです。

でも、たまにはゆっくりして来て下さいねv-290
帰ったら、また片付け待ってるんですから!
って私もなんですけどね(汗)
2007/12/04(火) 16:15:21 | URL | aki [ 編集]
旅行に行きたいな~
うちも大分落ち着いてきたので、旅行にでも行きたいのですが、そろそろ、年末。
本島に落ち着けるのは年明けとなりそうです。
2007/12/05(水) 13:16:38 | URL | kid [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/84-e89b5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
