天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
目地before☆after
メーカー検査の翌日から補修工事に入ってるわが家ですが、引越し前の忙しさで現場へ行くことができませんでした。
3日振りに現場ヘ行くと、キッチンの床暖が稼動していました~
ぽっかぽかの足元
これで冬場のお料理も、早朝のキッチンも憂鬱にならずに済みそうです。
キッチンの床暖がつくようになってるということは、補修工事が終わったということです
キッチンとリビングのタイルは繋がってるので、張り替えも終わったようです。

先日のメーカー検査で指摘された「テラスとリビングのタイルの目地」ですが、このような仕上がりになりました。

☆before
12.10タイルの目地


☆after
12.13タイル目地補修後
写真の色具合が全然違ってすみません

リビングからテラスまで、ピシーッと目地が揃いました
beforeの状態でもキレイだと思っていましたが、比べてみると全然違いますねd(^-^)!
直してもらってよかったな~と思いました(^-^)!
気がついてくださった工事課担当さん&現場監督さん、ありがとうございました☆

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
綺麗~
目地、とっても綺麗な仕上がりですね。
素敵なタイルテラス♪

床暖房も修理されてよかったですね。対応が早いと
安心ですよね。

うちはキッチンへの床暖房、考えていなかった
のですが、あったほうがよかったかも。
仕方ないので、足元ヒーターでも導入します(泣)

差し支えなければ、リンクをさせていただいても
よろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
2007/12/14(金) 11:59:08 | URL | martha [ 編集]
やはり目地が揃うと綺麗ですね。
しっかりチェックしてくださるへーベルの姿勢に安心しました。
我が家もタイルを採用するので、目地チェックしなくては!

新居での生活、本当にもうすぐですね。
荷造り頑張ってくださいね!
2007/12/14(金) 13:24:54 | URL | komachi [ 編集]
お引っ越しもうすぐなんですね。
大変ですが頑張ってください!

キッチンの床暖房ほんとうに羨ましいです☆
我が家には床暖房がありませんので( ;-ω・)aポリポリ

引っ越し後の様子楽しみにしています。

子供部屋にはすぐラグかマットを!!(笑)
2007/12/14(金) 16:43:52 | URL | kiyo [ 編集]
なんだか忙しくてなかなか
みなさんのブログを
見れてません。久しぶりに
遊びに来たら、もうこんな
所までできていましたかぁ~!
タイルとっても素敵ですねぇ。
すごいきれいに貼ってありますね。
もうすぐ引越しなんですね。
ほんとにあっという間でしたねぇ。
2007/12/14(金) 18:44:15 | URL | ワッキー妻 [ 編集]
おおー!私も直す前の写真を拝見して、何が
おかしいのかしらん?って思っていたけど、
直った後の写真に感動しました~♪
なんときれいな~。きっとrazuさん、これから
タイルを見る度に「よかったわ~」って思える
んですね~(^^)
2007/12/15(土) 00:02:48 | URL | saji [ 編集]
キレイになりましたね。
気付いて頂けてなかったら...って思うと得した気分になりますね♪

キッチンの床暖うらやましいです!
うちは冷たい...何か考えなくては(泣)
2007/12/17(月) 12:58:48 | URL | aki [ 編集]
色が問題じゃないんですね。
目地の線が揃ったんですね。
すっきりしましたね~ハ(^▽^*) パチパチ♪
2007/12/17(月) 20:39:40 | URL | kako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/92-162b42d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
