天使と暮らすおうち
3人の天使たちと快適に暮らす おうち作り日記♪
引越し☆
20071221104405
昨夜の引き渡しに続き、今朝から引越しをしましたv(^-^*)

午前8時半から引越し作業を始め、新居の荷降ろしは午後3時半に終了☆

2LDKのアパートから4トン車1台分の荷物が出てきました。

こんなにたくさん何処に入ってたんだろう?って感じ。

5人家族(小さな子供3人)にしも、ちょっと多めだそうです。

頑張って捨てたつもりだったけど、まだまだ捨て足りなかったかな(笑)

今日は荷物を新居に入れるだけで精一杯でした。

片付けは明日から頑張ることにしますp(^-^)q



ホンノちょっとだけ新居の感想を♪

ストレート階段は引越しに便利でした。

家事動線を考えて作った間取りですが、さっそく使いやすさを実感しています。

そして、お風呂が広くて快適です!


razu家、本日より新生活がstartしました~(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
引越しお疲れ様でした~
腰は大丈夫でしたか?
私自身、引越しでかなり腰にきたもので(苦笑)

お子さん三人の中での片付けは大変でしょうけど、頑張って下さいね!
2007/12/22(土) 07:42:29 | URL | aki [ 編集]
引っ越しお疲れ様でした。小さな子ども三人もいるしお仕事や日々の生活もある中での準備本当に大変だったと思います。でもさっそくマイホームの過ごしやすさに満足してるんですね~。なんだかますますおうちに遊びにいきたくなっちゃいました(笑)しばらくはバタバタねかもしれませんが体調には気をつけてくださいね!
2007/12/23(日) 00:19:29 | URL | えみ [ 編集]
お引越しおめでとうございます。
私もマンションに越した時は娘が3歳で大変でした。
お疲れが出ませんように・・
2007/12/24(月) 20:26:46 | URL | kako [ 編集]
引き渡し&お引っ越しおめでとうございます!
クリスマスがきれいな新居でなんて嬉しいですね。
ストレート階段はいいですね。
ウチは下曲がり階段で、大型家電・家具の搬入やら苦労しました。ってか、やっぱり入らなくてクレーン車手配になったものも(笑)
2007/12/25(火) 00:22:40 | URL | 坂PON [ 編集]
お引越し、お疲れさまでした。
そしておめでとうございます!
新居でのクリスマスは楽しまれましたか?
これから荷解きが大変だと思いますが、体調崩さないよう無理しないでくださいね。
我が家は家族全員ずっとダウンしてました。健康第一!痛感してます。。
2007/12/25(火) 11:11:05 | URL | komachi [ 編集]
引越し、お疲れ様でした。
子連れでの引越しは大変でしたね。
これから、荷解きが一仕事なので、無理をしないように、ゆっくりと作業してくださいね。
2007/12/25(火) 14:09:50 | URL | kid [ 編集]
お引越し おめでとうございます♪
お片づけ、大変ですよね。
でも、きっと新居での生活はとっても快適で
いらっしゃるのでしょうね~
とっても素敵なお宅ですもの☆

年末で、普通でも忙しい時期ですので、
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

2007/12/25(火) 22:26:01 | URL | martha [ 編集]
おひっこし
お疲れ様でした。

我が家も数日前に引越し、本日、ネット開通です。まだまだダンボールに囲まれております。
子供がいるとねー
2007/12/25(火) 22:44:47 | URL | とあるけん [ 編集]
引越し、ご苦労様でした。
引越しは大変ですよね~
でも、これが人生最後の引越しのハズですね♪

家は標準Uターン階段だったので、
少なからず苦労しました。
ストレート階段だったらと何度か思いましたよ~
2007/12/28(金) 23:35:48 | URL | まめぞう [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://razuhouse.blog103.fc2.com/tb.php/94-95a634f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
